,

Wクラウドファンディングおかげさまで目標達成!

気づけば報告遅くなっておりました〜! すみません!!!

前代未聞のダブルクラウドファンディングを始めて皆様のおかげで無事にやり終えることが出来ました。

OCOS    
支援者数141人
目標の114%達成!
4,553,000円


CAMPFIRE  
支援者数141人
目標の43%達成!
2,598,055円

合計7,151,055円

なんと700万円の大台を突破することができました。

そしてそして、300万円の補助金の申請が通過して合計1,000万円!!!

当初目標としていた1,000万円に技ありで到達できました!!!


これでワラビーランドの母屋の改修を進めていけます!

是非出来ましたら遊びに来てくださいね。

リターンの方も準備し、順を追ってお届けしますので

どうぞ気長に待っていただけると大変ありがたいです笑


今回のクラウドファンディングを通して本当に色々なことを学び、経験させて頂きました。

二ヶ月間ご支援、応援など皆様本当にありがとうございました!

12月9日 本日Tシャツの発送終わりました!

大変お待たせして申し訳ありませんでした。お楽しみに〜!

公約のオープニングパーティーでのチャイナドレスの練習も忘れずやってます!

お楽しみに 笑!


千田崇統