クラウドファンディングを企画中

蕨生の里を愛する有志メンバーでクラウドファンディングを計画しています。

写真はWarabeeLand(ワラビーランド)予定地でもある母家に集合してこれからの夢についてみんなで話し合っているひとこま。

みんなとっても笑顔。岐阜出身のメンバーから東京や神奈川からこの蕨生の地を目指して集まってくれた人までまさに日本全国から集結。

今週の日曜日には12時から東海テレビの「タイチサン!」という番組でWarabeeLandについて取材していただいた内容が放映されるらしい。

少し照れるけど、このテレビをみてくれた方は感想とかコメントをもらえるととても嬉しいです。

みんなでこのWarabeeLandを作っていきたいと思っています。

2 返信
  1. ハヤカワ ヨウコ
    ハヤカワ ヨウコ says:

    テレビみました!
    和紙、改めて素敵だなって思いました。
    泊まれるようになったら泊まってみたいです。
    和紙、仕事柄(保育園)少しは触るタイミングありましたけど改めて深く知られて興味もちました。素敵な和紙で障子を張り替えたいと思いました😊
    機会がありましたら工房で手すき体験したいです!

    返信
    • Warabi Paper Company
      Warabi Paper Company says:

      ハヤカワさん、ありがとうございます。
      クラファンスタートが9月1日予定ですので、応援宜しくお願いいたします。
      障子も張り替えると一気に雰囲気も変わって気持ちいいですよ〜。
      ライトな手漉き体験からディープな方も用意してくのでその際は、満喫してってください〜。
      保育園で和紙使ってもらえてるとか嬉しいです。

      返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。